【9/17研修会】専門職以外の方もご参加可能!日本助産師会九州・沖縄地区研修会に登壇します


Information

2023年9月8日

こんにちは。
横浜市都筑区で、発達が気になる赤ちゃんから学童期のこどもたちに育児発達支援を行なっている小児の作業療法士の定金雅子です。

9/17(日)に開催される日本助産師会九州・沖縄地区研修会に登壇させていただくことになりました。

今回のテーマは「赤ちゃんからはじまる感覚統合の発達」。

専門職でない方も、みなさんご参加していただけますよ^^
会員でない方は、詳細ページから、会員登録後にお申込み可能です(ご登録は無料)。

今回は、私定金だけでなく、各分野のスペシャリストのお話が聞ける貴重な講演となっています。ぜひ、ご参加くださいね。

詳細・お申し込みはこちらから

 

こうした研修のご依頼は随時受け付けております。
ご希望に応じてお話しする内容はアレンジ可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

お仕事のご依頼はこちらから受け付けております!

 

横浜市都筑区の発達支援室ここんでは、最新の予約状況やイベント、セミナー情報をラインで配信しています。まずは気軽に登録してみてくださいね。

 

友だち追加



- Related Posts -


2023年7月4日

【7/23イベントお知らせ】主人公は君だ!ここん夏祭り2023開催決定!


Read more...

2023年9月3日

【9/28開催します】こどもに関わる専門職が地域で活躍するための事業運営を学ぶワークショップ


Read more...

2022年7月25日

横浜市で療育相談するならどこを選べばいい? 各相談窓口の特徴や相談までの流れを説明します


Read more...